忍者ブログ

ブラックリストがなんだ!

「 現金化 」

[PR]

2024.05.20 Monday 01:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デートコース

2011.05.20 Friday 17:30

女性をデートに誘って、1つのパターンしかデートコースがないと不安です。例えば、もし行こうと思っていたお店が急きょ休業なんてこともあるかもしれません。急きょお店が閉まっていたからといって、目に付いたファミレスでは格好が付きません。誘った女性に自分の器の底が見られかねません。

ファミリーレストランの存在を否定している訳ではありませんが、女性とのデートの食事にはファミリーレストランではいただけません。特に初回の方のデートでは尚更です。それなりに仲良くなって、「今日は面倒だからファミリーレストランで」というのはありだと思いますが、やはり特に気合を入れなければならないデートの際には男性陣はきちんとデートのコースも食事の場所もきちんと考えたほうが良いでしょう。

一緒にデートしている女性がまだ知り合ったばかりという場合には、妥協案や代わりの案がファミリーレストランでは今後お付き合いをしていくことをお互いに考えていたならば、女性の方はあなたに不安を覚えてしまいます。これではお付き合いをするどころか2度目のデートさえもままなりません。しっかりとデートのバリエーションや代わりの案を用意しておきましょう。そうした代わりの案があれば、咄嗟の事態にも余裕を持って対処できます。

ところで、カード枠を現金化ってできるの?

もし、買い物枠現金化するなら是非このサイトで
PR

みなさんはどっち?

2011.05.13 Friday 11:49

交際相手に振られるのと、浮気されるのではどちらがショックでしょうか?
どちらも同じようにいやなことですが、出来れば振られてしまったほうが、気持ち的に楽ですし
次の恋に進むためにはいいと思います。
自分がまだ、相手の恋人なのに、相手が他の人に一時いってしまいなんて、こんなにくやしくて情けないことは
ありませんよね。ましてやその浮気相手にも、ものすごい嫉妬がわいてきて、とても許すことなんて出来ません。
自分のプライドも傷つけられて、もうボロボロ・・・
一方、ふられてしまうほうが、しばらくは、立ち直るのに時間がかかるかも知れませんが、その後の気持ちは
きっとちゃんと吹っ切れているので、新しい恋になんら支障が無いと思うのです。
浮気されたら、又今度も浮気されるのでは?と必要以上に神経を使ってしまうかも知れません。
そんな恋なんてちっとも楽しくないし、いつもそんな事を考えていなきゃいけないと思うとたまりません。
この浮気とふられるって選択はどちらも自分が傷つきます。
どちらかを選ぶのなら、私はやっぱりふられるほうを選びます・・・

冬にアイスクリームは・・・

2011.03.22 Tuesday 18:39

凍えますね~。
部屋を暖かくして食べたら大丈夫かしら~、
と思って食べたのですが、
体のしんから冷えただけでした。

アイスクリームが好きだから、
冬でも食べたいんですよー。
でも、からだは冷やしたくないんです。
冷えるとつらいんですもの。
何もしたくなくなる。
あったかくて冷たいアイスクリームとか、
食べたら冷たいのに、体は温まってきてしまう
不思議なアイスクリームあったら、買いますよっ。

トウガラシ入りアイスクリームかしら?。
うーん、辛そう。
いまなら、ラー油入りアイスクリームとか、
ラー油をトッピングして・・・なんて、
あったら面白そうではないですか?。
すでに商品化されていてもおかしくはなさそうでは
ありませんか?。
わさびアイスとかなら聞いたことありますよ。
冬にアイスは食べない方がいいのかなあ。

脱走したけど

2011.03.14 Monday 18:50


我が家の愛犬が、脱走してしまいました。
といっても数分間の事ですけど、でも、
この間、もし、誰かと出会ったら、
愛犬を見て怖がることでしょう。
だって、この犬、勇ましく走るので、
この犬の性格を知らない人は、ちょっと怖いのではないでしょうか。
私も、我が家の犬ではなかったら怖いと思います。
たまたま玄関のドアを開けている時、犬がリビングから出てしまったのです。
いつもなら玄関のドアが閉じているので、脱走することはないのですが、
たまたま玄関のドアが空いていたので、喜んで
外に走って行ってしまいました。
すぐに子供が追いかけたけど、スピードが違うので追いつけません。
こんな時、パパの存在は大きいですよ。
パパが、犬の名前を呼んだらすぐに帰ってきました。
それを見てホッとしました。
何事もなくて良かったです。

雪がふりそう

2011.03.14 Monday 18:50


お正月から、ずっと寒い日が続いています。
今日も、怪しい天気です。
なんだか雪が降りそうな天気ですよ。
今日から、学校が始まり、朝も寒い中登校した子供たち。
下校時は、もっと寒いかもしれませんね。
雪の中、帰ってきたら、きっと、手も足先も冷たいでしょうね。
でも、雪が降ったら、遊びながら返るので、寒さも忘れるかな。
子供って、大人が思いもつかない遊びをしますよね。
きっと、今日も、友達と、自分達だけの遊びを
開発しながら帰ってくるのではないかと思います。
家に帰ってきて、友達との不思議な遊びの話が聞けると思うと、
私も楽しみになってきました。
私なんて、家の中で寒い、寒いと丸くなっていますが、
子供達は、こんな寒い中、歩いて帰ってくるので強いですね。
PREV1 2 3 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/18 backlink service]
[12/20 メル友]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Ninjirou
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH