忍者ブログ

ブラックリストがなんだ!

「 季節は 」

[PR]

2024.05.20 Monday 01:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節は

2011.09.01 Thursday 16:59

公園に行きました。先月にはあんなにたくさん咲いていた桜がいまはもうありません。
桜の木はあります。緑の葉っぱがおおい茂っています。まったく違う木みたいですね。

これから、また成長して、秋が来て、茶色になって、散って、冬が来て、枝だけになって・・・、
って繰り返すんですね。しみじみしちゃうなあ。季節は確実に変わっていっているんですね。

楽しみにしていたゴールデンウイークも終わってしまって、次に待ち構えているのは、梅雨、
と言ったところでしょうか。
冬に洗濯物がぜんぜん乾かなくて、春になってやっと乾くようになって喜んでいたのに、
梅雨が来てまた乾かなくなるのかしら?。洗濯物が満足に乾くのは、真夏の数か月だけ?。

真夏は真夏で暑すぎて死にそうだし、洗濯物は乾くどころか、暑すぎて洋服のボタンが
ヘロヘロになっていたことがありますよ。ボタンが老朽していただけかしら?。
数分でパリパリになるほど乾いてくれるのはいいのだけれど、あまりに暑いのも困りものですね。

今年はどうなるのかしら?。
天気予報の予想では、蒸し暑くて、台風に注意って、言ってたような気がする。
それって毎年のことじゃないの?。平年より特に注意が必要ってことなのかしら?。
昨年より過酷な夏になるなんて、いまから憂うつになってしまうではないですか。
夏だけ、涼しいところで暮らしたいなあ。

【今日の現金化】
現金化の現場から
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/18 backlink service]
[12/20 メル友]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Ninjirou
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH