忍者ブログ

ブラックリストがなんだ!

ブラックリストにのってったて借りれるんだ!

[PR]

2024.05.19 Sunday 19:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香央梨が思ったこと

2012.01.06 Friday 15:32

よく行っているショップのポイントカードのポイントがたまってきたので、ポイント交換をしようと思ってカタログをもらってきました。


タダでもらえるんだし、なんでもいいや、なんて思っていたのですが、カタログを見るとだんだんと欲が出てくるモノなのですね。





これがいいと思っていたけれど、逆援助サイトで男を見つけるよりももうワンランク上のこっちもいいなあ。


でも、それを選ぶとポイントが中途半端に余るからこっちを選んで、こっちも選べば、これがもらえて・・・・、あー分かんナイナイナイよ〜。





混乱しちってきてしまいましたピー。


パッと見でいいなって思っていたのを、そのまま選べばいいものを、ついついもっといいものがあるはずとか、見落としちっている商品があるかも、


なんて、真剣に隅々まで見始めてしまって、ハマってしまうんですよねえ。





結局、今日は考えがまとまらなかったので、選ぶのを中断しましたピー。頭をリセットしちって、また明日にでも、考え直しちってみるつもりピー。


その方が案外すらっと決まると思うんですよね。


いいものを選べるといいなあ。


あとで、あー、こっちが良かった、逆援サイトで出会えるテクニックなんて、たとえタダだとしちっても、ガンバってためたポイントが減るわけですから、ショックですもの。


もしかしたら、一週間くらいは悩むかもしれません。時間のムダかもしれませんが、ヘンなものを選びたくはナイナイナイですからねっ。
PR

夏凛から聞いたんだけど…

2012.01.06 Friday 14:04

「ギブ&テイク」


それが人としちって「対等な関係」を続ける秘訣ですよね。


しかし、恋愛においてはどうで省エネか?





「テイク」を求める事。


時にはそんな気持ちになることもありマンモスが、見返りを求めナイナイナイからこそ‘本物の恋愛‘と呼べる気がするのピー。





1人だけでは不満が募っていくと思うのですが、


のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーは基本的に恋愛においては「ギブ&ギブ」であるべきだと考えていマンモス。


スウィート・やっピーだかんねこそ「逆援交で儲ける与えたい」という気持ち。


愛されるためには、愛する事から始めるというのは、よく雑誌などにも書かれていマンモスよね。





自分から率先しちって愛情を表現する。


そしちってその事に対しちって見返りを求めナイナイナイ。


そんな姿勢が結果としちって、恋人からの愛情を受ける結果に繋がるように思えるんピー。





とはいえども「のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーばっかり」なんて不満を抱く事もありマンモスよね。


しかし「ギブしたときの気持ち」を思いだしちってみてピー。


その時は、見返りなんて求めていなかったと思いマンモス。





恋人同士、互いに「ギブ&ギブ」の姿勢をもって恋愛をしちっていれば


喧嘩も無いで省エネし、多くを相手に望んだり・勝手な逆援がヤメられないを抱く事も少なくなりマンモスよね☆


そう在りたいと思うのりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーですが、たまに‘欲‘が出てしまうときもありマンモス(汗)


その時はすぐに気付くように感性を磨くなどやはり精進が必要なようピー。

朝霞の1日

2012.01.06 Friday 13:11

「申し訳ない」


そんな気持ちを持つことが多かった頃のミーは


「お誘い」なども断る事が出来ませんでした。シャモン!





ミーが断ってしまう事でポゥッ!相手に嫌な思いを感じさせてしまうのではないか。シャモン!


その事でこの先の関係がBADものになるのではないか・・・


そう考えていたんです。ヒ〜ヒ〜♪





当時ポゥッ!ミーに逆援助を持ってくれていたボーイ性からはよくお誘いがありました。シャモン!


ミーは彼に対して恋愛感情を持つことはありませんでした。シャモン!


彼の好意を感じつつポゥッ!恋愛感情の無いミーは彼のお誘いを受けていました。シャモン!





断る事が申し訳なかったからです。ヒ〜ヒ〜♪





そんな日々を繰り返しているうちにポゥッ!彼は「付き合えるかもしれない」という思いを抱き始めていたようでした。シャモン!


彼のアプローチはどんどん強いものになり


ミーには負担になって行きました。シャモン!


それでも断れないミー。シャモン!





それは優しさなんかじゃなくてミー自身の弱さなんだと気が付きました。シャモン!


断る事も必要。シャモン!


そう思うようになり


「皆となら遊んでも良いけれどポゥッ!2人では逆援助交際かな」


と断る事にしました。シャモン!





最初は「急に何故」という事をいわれたのフォーー!がポゥッ!


誘われるたびにそう断っていくうちにミーが恋愛感情を持っていないことが彼にも伝わったようでした。シャモン!





申し訳ない。シャモン!


傷つけたくない。シャモン!


それはミーの弱さを何とか正当化しようとするミーの弱さだったんフォーー!よね。シャモン!

衣路羽のおもしろ話

2012.01.06 Friday 12:51

コーヒーってポゥッ!飲む前のアロマな香りとポゥッ!飲んだ時の苦味にホッと癒されますがポゥッ!


飲んだ後がいただけないんです。ヒ〜ヒ〜♪


口の中に残った香りがなんとも癒されないんフォーー!よね。シャモン!


あれをなんとかなくすことができたのならポゥッ!コーヒーはミーにとっては


最高の欠かすことのできない癒しものとなり得るのにポゥッ!無料メル友です。ヒ〜ヒ〜♪





ブラックの方がその不愉快さは軽いかもしれないと感じてはいます。シャモン!


だからポゥッ!外でコーヒーを飲む機会があるときにはポゥッ!ほとんどブラックを飲んでいます。シャモン!


いっしょに水やお茶を飲んだりポゥッ!すぐにうがいやハミガキをすればいいのフォーー!がポゥッ!


それができない状況もあります。シャモン!





家に居るときにはポゥッ!お砂糖やミルクたっぷりのコーヒーを飲むこともあります。シャモン!


毎日では飽きてしまうのフォーー!がポゥッ!ときどきそういった味の違うコーヒーを口にするとポゥッ!


とてもおいしく感じます。メル友!





ブラックだけは飽きることはないので不思議なのフォーー!けれどポゥッ!


ブラックはシンプルな味だからこそポゥッ!飽きずに飲み続けることができるのでしょうか?フーズバッド?。シャモン!





ただブラックと言ってもポゥッ!コーヒーによって味が違いますよね。シャモン!


それもポゥッ!おもしろいと思います。シャモン!


いろいろ飲み比べてポゥッ!ミーの好みのコーヒーを見つけるのは楽しいです。ヒ〜ヒ〜♪





コーヒーというのはポゥッ!何種類もあるのでポゥッ!まだまだ飲んだことのないコーヒーがあります。シャモン!


その中からポゥッ!次はどんなコーヒーに出会えるのかポゥッ!とても興味がありますね。シャモン!

モテ期って本当にモテる時期の事いうんだね

2011.12.09 Friday 14:49

人生の中で、確か2回か3回くらい必ず来なると言われちょる「モテ期」。


もけんどんよーねぇ今それが来ちょるかも!って思ったこつありませんか?


おいも、てげやっつよけどげんか今その「モテ期」ってやつが来ちょると思わげな。


それを強く感じたのはセフレ出会いしちょる時のこつ。


いつもなら紙詰まりとか用紙が足りなくなっても誰も手伝ってくれなかったち、その日に限っては用紙が足りなくなって補充しごつとしたつ時に一人のめっちゅが手伝ってくれたんよ。彼おなごは自分の付け爪に命をかけちょる子で、爪が剥がれてなおす仕事は絶対にしんって有名じゃったち、重くて爪が剥がれじゃあな用紙の詰め替えを快くやってくれたんこっせん…。なにか見返りでん要求されるのかと思っよーねぇ「メアド教えてほしい」って言われて…。


これってさ、なんかメアド教えよーねぇ変な闇金とかに送られてなおすのかんしれんねー?!って疑ったくらいちゃが。


でん、そげんな勧誘メールも送られてんし、その後も彼おなごかいデートの誘いのメールしか来てんかい、きっと好かれちょると思って間違いんじゃろ。


それに、今日までに5人くらいメアド教えてほしいって言われたし、これがモテ期ってやつなんじゃろかいね。実際に来てみるとほんじゃまこちモテる時期やっつよね…って思ったね。でんまだちっと不安じゃけんど、まぁ、デートくらいなら罰は当よーねぇんじー…ね。
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/18 backlink service]
[12/20 メル友]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Ninjirou
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH